忍者ブログ
少女漫画描き・井戸端海二の日記です。日々の出来事やらたまにお仕事情報等をだらだら書いていきたいと思います。 時々、bl、やおい等の話題が出るかも知れませんので苦手な方はご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにゃにゃちは。
ここ暫く、またドタバタしておりましたが、ようやく落ち着きましたよ。

前回ブログを書いてから今日まで、プロット上げたりアシ行ったり冷蔵庫が再納品されたりちょっと萌えたぎったり(爆)しておりました。
冷蔵庫は、前回納品された物が電源を入れて丸一日経っても、まったく冷えないという異例の事態に。
販売店の方も「初めてです」と言っておりましたが、冷えない冷蔵庫って、電気の点く馬鹿デカイ棚ってだけなんですよね。超邪魔。
そして本日、ようやく次回J庭31の申し込みをして参りました。
やったね☆ 今回は申し込み忘れなかったよ!←当たり前。

ところで最近、萌えたぎって、小説サイトを作りたい今日この頃。
オリジナルBLでね!
描きたい話とかあっても、商業誌だと枚数が無茶な事になりそうだし、内容的にもヤバそうだし、仮に同人誌にするにしても漫画だと小説より絶対時間かかるから、て事で、小説サイト希望。
これでも昔は字書きだったんですよ。
でも、HP作るのって面倒臭そうだし、途中で飽きそうだにゃあ。
まあ、仮に作ったとしても、偽名で誰にも知らせず、ひっそりこっそりに違いない。
と、いう話をお友達のつっちーにしたら、「だったら、“こにゃにゃちは”は封印ですね」と言われてしまいました。
フフフ…。やはりそうですよね…。無自覚でやってそうで怖いですよ。
とか言いながらも、結局何もしなさそうですが(´・ω・`)

なんてな妄想はともかく。
現在、BLプロットの返事待ちなので、その間にJ庭とウィングスのネタを進めようかと。
しかし、こう暑いと何もする気が起きないですよ。
ご飯もずっと、そうめんか冷やし中華か冷ややっこ。
時々パンとか納豆とか買ってきたお惣菜とかで、まともに料理をしていない。
そういえば、以前はお料理ブログですか!、てくらいご飯事情を書いておりましたが、最近そういうネタを書いてないのは季節的な理由も大きいですな。
あと、お友達に「まるでお料理ブログだね☆」と言われたので、自重してたんですが。

この暑さでは料理自体をしないので自重の意味もなし。
まあ、本日の晩御飯は、ねぎとオクラとみょうがを乗せた冷ややっこですかね。
あとは、キュウリの塩こぶ和えか、アスパラに鰹節でも乗せて頂きましょうか。

皆様も暑さにはお気をつけて。
台風にもね。
ではー。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井戸端海二
性別:
非公開
自己紹介:
眼帯とヒゲと筋肉スキー。
一応、メインは少女漫画ですが、その他もモニョモニョと。
バーコード
ブログ内検索
P R
メールフォーム
忍者ブログ [PR]