忍者ブログ
少女漫画描き・井戸端海二の日記です。日々の出来事やらたまにお仕事情報等をだらだら書いていきたいと思います。 時々、bl、やおい等の話題が出るかも知れませんので苦手な方はご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐った祭典無事終了です。
わざわざスペースまで来て下さった皆様、ありがとうございました☆
色んなお話できて、楽しかったでっしゅ。

いや、でも昨日は色んな事がありました。
朝はうっかり遅刻して、よもや締め出されるかという目に遭い。
入場時間ぎりぎりに会場入りしたら、私を含めた遅刻団体が通過した後ろで「ハイ、ここまで―」と柵が閉められ、うっかり一般の入場時間まで路頭に迷うトコだったんですよ。
いつも開場前にお世話になってる方々にご挨拶に行くのですが、それもできず。
いやいや、遅刻はイカンですな。

なんて状態だったので、開場して暫くはアワアワしとったモンだから。
「こにゃにゃちは!」とご挨拶して下さった方に、「こにゃにゃちは!」と返せなかった不甲斐ない自分にガックリですよ。
アドリブ弱いんですね、私ってば…。
なので、ここで「こにゃにゃちは」返しを。
こにゃにゃちは!←自分、意味不だよ。

『まれびと』って続き有るんですか、と聞いてきて下さった方もいて、己のダメさ加減にがっくり。
続く、筈ですよー。
単に私がダメだからまだ続いてないだけでー。ショボショボ…。
こうやって、気にかけて下さる方がいらっしゃるんだから、頑張らねばな、自分。

後、何人かの方に次のイベント予定とか、コミケは出ないんですか、と聞かれたのですが。
基本、今のトコはJ庭しか考えとりません。
だって、ダメ人間だから中々新刊出せないんですもんー。
それなのにイベント出るのって気が引けて。

っていうのも大きいんですが、コミケにはトラウマが。
以前、何度か申し込んだことがあるんですが、一回も受かった事がないんですよ。
なので、どうせ申し込んでも受からない、気がする。
いや、受かるかも知れないけど、なんかこう。
まあ、それはともかく。

それから、知り合いの作家さんがスペースに来てくれて、久しぶりにお話できましたー。
サークルカットで気づいてくれたらしく、直接話すのは凄い久々だったので、楽しかったでっしゅ。
しかも彼女の新刊という本を頂いたんですが、それが眼帯攻めだったんですよ!
眼帯、いいですよね!
そういえば昨日、お願いされたスケブに久延さんを描いたんですが、人様の眼帯様に萌え萌えしてる暇があったら自分とこの眼帯様をどうにかしてやれよ、って感じですな。
うん、頑張る…。

なんですが、その前にヒゲ×ヒゲ←ヒゲですよ。
年のせいか昨日の疲れを引きずってますが、やりますよ。
でも、明日からアシですよ(´・ω・`) 
いいもん、ワンコと戯れて来るから…。

では、皆様もお疲れ様でした。
さらばー。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井戸端海二
性別:
非公開
自己紹介:
眼帯とヒゲと筋肉スキー。
一応、メインは少女漫画ですが、その他もモニョモニョと。
バーコード
ブログ内検索
P R
メールフォーム
忍者ブログ [PR]