忍者ブログ
少女漫画描き・井戸端海二の日記です。日々の出来事やらたまにお仕事情報等をだらだら書いていきたいと思います。 時々、bl、やおい等の話題が出るかも知れませんので苦手な方はご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにゃにゃちは。
本日のタイトルは、日本全国で3582人くらいは使ってると思われますが(微妙な人数なのは、古い番組だから)、一回くらいやっとかないと。

本日、地デジ対応テレビとレコーダーが届きましたが、もう訳分からん。
レコーダーは説明書読んでも頭ぱーんだし、状況が落ち着いてから、誰か分かる人に教えてもらわんと。
取り敢えず、暫くはテレビだけ使用する形になりそうであります。
でも、まあ、BSが見られるようになったので、良しとしましょう。
CSは加入したいけど、テレビ見ない時はまったく見ないから、もったいない気もするんだよにゃあ。
ついでに、今日は冷蔵庫も届く事になってて、その対応などにも追われ、三時くらいまでてんてこ舞っておりました。
午前中はテレビと冷蔵庫周りの掃除に追われて、ハァ、ぐったり。
ああ、今日は溜まった洗濯物を片したかったのに…orz

話は変わりますが、4~6日までお友達Kさんのお手伝いに行っておったのですがね。
最終日、結構遅くなってしまって、私はまだ三十分ほど余裕があったんですが、一緒にKさん宅を出たTさんが、終電ギリギリになってしまったんですよ。
ただでさえ足の速いTさんと共に早歩きをして駅を目指す事、推定五分、ワタクシめは早々に息切れと乳酸ジュワ状態となって、「先に行って~(か細い声で)」と彼女を先に行かせ、一人脱落。
次の日(つまり、昨日)、足が筋肉痛になってました。テヘ☆

という話を、前々回の6/27の日記に書いたイイ歳した妻子持ちのおっさん(オタク体質)な先輩Iさんに、昨夜、呑みながら語ったところ、鼻で笑われてしまいましたよ。
私と同じく自営業といえど、打ち合わせなどで出歩く回数の多い彼は、どうやら最近は外出時に歩く事を心がけてるようで(今まではバイク使用者だったのに)、健康的になったそうな。
裏切り者です。
でも、呑みの〆に蕎麦をたぐるトコや変態なトコやオタクなトコなど、なかなか付き合いやすい人です。
ラーメンに欲望を覚えながらも、お腹周りを気にして節制してるトコも共感です☆

ってな感じで、ここしばらく、ドタバタしとりましたが、これで落ち着いてプロットが作れます。
筈です。
次はスーツでBLですよ。
頑張るですよ。
時間があったら、J庭用の原稿も進めたいですよ。
とか言いながら、また来週には別件のアシがあるので、どうなる事やら。
それまでにはプロット上げとかねば。トホホ…。

では。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井戸端海二
性別:
非公開
自己紹介:
眼帯とヒゲと筋肉スキー。
一応、メインは少女漫画ですが、その他もモニョモニョと。
バーコード
ブログ内検索
P R
メールフォーム
忍者ブログ [PR]