忍者ブログ
少女漫画描き・井戸端海二の日記です。日々の出来事やらたまにお仕事情報等をだらだら書いていきたいと思います。 時々、bl、やおい等の話題が出るかも知れませんので苦手な方はご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです、こにゃにゃちは。

J庭の新刊無事入稿できましたよ!
今回、マジ、無理かと思いましたが、どうにかなりましたよ。ふぅ。
これで、大手を振って参加できますよ。


◎ 10月9日(日) 池袋サンシャイン
   Cホール/ね10b/あかべこ
   新刊1種


と、なっております。
Cホールはレンズの間ですってよ。
レンズとフレームで分けてるそうですが、今度は別のネーミングにしてくださらないかしら。
腹直筋の間とヒラメ筋の間とか。
眼帯の間とかあごひげの間とかもいいですよね。
それはともかく。

なんか、ちょくちょくネットが不通になってブログから行方不明になっておりましたが。
ようやく原因が多分判明しました。
どうやらモデムの不調だったようです。
交換したので、多分大丈夫!
これでしばらくは消える頻度が少なくなるかと。

今回のJ庭、原稿中だったりアシ中だったりの理由でPC立ち上げられなかったのも有るんですが、上記の理由でまったくネットに接続できない期間も結構あったりしたので、J庭さんのhpでの新刊紹介コーナーに書き込めませんでした。
残念。
あれを見て、スペースに来て下さる方も割といたので、寂しい感じです。
新刊の方も、かなりページ数が少なくなってしまったので、それも悔しいです。
でも、表紙がいつもと違った感じになったので、それはそれで新鮮かも。
ただし、内容はド健全。うふ。

さて、これからネームでっしゅ。
ヒゲ×ヒゲ←ヒゲになる予定でっしゅ。
超楽しい☆

急に寒くなってまいりましたが、お体にはお気をつけて。
ではー U^ェ^U
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井戸端海二
性別:
非公開
自己紹介:
眼帯とヒゲと筋肉スキー。
一応、メインは少女漫画ですが、その他もモニョモニョと。
バーコード
ブログ内検索
P R
メールフォーム
忍者ブログ [PR]