忍者ブログ
少女漫画描き・井戸端海二の日記です。日々の出来事やらたまにお仕事情報等をだらだら書いていきたいと思います。 時々、bl、やおい等の話題が出るかも知れませんので苦手な方はご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにゃにゃちは。
本日は地デジ対策及び、舞踏会…じゃなくて、ラストパーリィに参加して参りました。

地デジ、頭ぱーんになっちゃいそうです。
録画したのを保存したかったらエイチデーデー(O泉洋@ヨーロッパ)だとか、チューナーがテレビとレコーダー両方になければ裏録出来ないだとか?←聞いたけどもう忘れちゃったよ。
何はともあれ、大散財でした。
以前ビデオで撮りためたのとか、セルビデオのソフトとかあるから、また後日にでも再生専用のビデオデッキをどこかで買ってこねばアカンですよ。ハァ。

さて、パーリィの模様ですが。
平日の2時半という時間帯、観客は腐ったお姉様が多いかと思いきや、小さいお子様が多くて、ちょっとアウェイ感。
腐ったお母様と思しき方や腐ったお譲様などもチラホラいらっしゃいましたが、お子様が圧倒的多数。
腐ったお姉様は我々の他には1、2組で、寂しい限りでした。
私の隣は腐ったお姉様の模様で、勝手に連帯感を抱いておりましたが。

しかし、内容はなかなか楽しゅうございました。
まあ、海の兄貴の出番が少なくて、ちょっぴり残念でしたが。
流れ的に出てもおかしくないかったので、少々期待したのですがやはり所詮は脇役、致仕方あるまいて。
けれど、日輪様とのキャッキャウフフが一応あったので、満足です。

あと、変態様が復活されたのには鼻血が出そうでした。
今回も変態様の最後は、きちんと変態で、やっぱり変態様は変態だなぁとウットリ。
魔王様の巻き舌も絶好調だし、最終兵器お市も可愛いです。ってか、長いさん、兜脱いだらあんな髪型だったとはっ。
勿論、眼帯界のトップアイドル、筆頭様も大活躍。
あそこの主従は何度見ても百合っぷるだよなぁ。

それにしても、一番の驚きは竹千代坊っちゃまですよ。
いや、まさか坊っちゃまがあんな素敵なガチムチに成長なさるとはっ。
小さい時は、パッとしない小僧が腹出しても楽しくねーよ、と思っておりましたが、いやはやどうして。
腹出しのうえ、ノースリーブなモンだから、むっちりとした上腕二頭筋を惜しげもなく晒してくれて、筋肉を引き立たせる影も丁寧な仕上がり具合、堪んねー。
ビジュアルだけなら、超絶萌えですよ。
キャラ的にはあんま萌えじゃないんですが、それを補って余りある、素敵なガチムチっぷり☆
血管ちぎれそうな三ちゃんは、どう見ても攻めの技量はないので、ここはオーソドックスに巨大ロボ×坊っちゃまでしょうか。
いっその事、リアルとすり合わせて、天海様×坊っちゃまというのもありかと。
そしたら、変態×ガチムチという、最強なカップリングになって下さいます。
だれか原作無視でやってくんないかにゃー。
変態×ガチムチ、神ですよ。

何はともあれ今回のパーリィ、誰得かといえば、海の兄貴とガチムチ坊っちゃまを両手に花状態だった刑事君得ではなかろうかと。
刑事君、さすがタラシです。

ってな感じで。
本日は腐ったまんま、ではー。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井戸端海二
性別:
非公開
自己紹介:
眼帯とヒゲと筋肉スキー。
一応、メインは少女漫画ですが、その他もモニョモニョと。
バーコード
ブログ内検索
P R
メールフォーム
忍者ブログ [PR]