忍者ブログ
少女漫画描き・井戸端海二の日記です。日々の出来事やらたまにお仕事情報等をだらだら書いていきたいと思います。 時々、bl、やおい等の話題が出るかも知れませんので苦手な方はご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです、こにゃにゃちは。
皆様、お元気でしょうか。
まじで、どれだけぶりなんだよ。
いや、色々忙しかったり、何だりしてて、なかなかブログを書けず。
ちょっと落ち着いたので、ログインしてみたら、パスワード忘れちゃってました。テヘ☆

さて、タイトルについてですが。
十日ほど前、急に寝る前にコーラが飲みたくなりまして。
当時、私の生活サイクルは朝方寝て昼起きる、というモノだったのですが。
早朝五時前くらいに、コーラを買おうとコンビニへ向かうべく、裏口から飛び出したのでアリマス。

我が家の裏口は、車庫に繋がっており、高さ五十cm×幅一mほどの勾配に面しております。
なので、裏口~石段~勾配した地面、という状況なのですが。
右足を石段におろし、左足もおろそうとしたら、丁度ダルダルしたズボンを履いていたせいか、その右足のズボンの裾に左足を引っかけ、そのまま地面に激突。
要は、二、三十cmの高さからすっ転んだ訳ですよ。
咄嗟に両腕を出したものの、右上唇と右脛を強打、余りの痛みに悶絶して、暫く動けませんでした。
車庫といっても、住宅街の通りに面している為、時々出勤する人々が通る中、地面に突っ伏した状態はなかなか恥ずかしいモノがあります。
そんな恥ずかしい思いをしたくなかったら、皆様も夜明けの炭酸飲料には、十分お気をつけ下さい。

ちなみに体の方ですが、口というか上の歯に激しい痛みが走り、歯をやっちゃったかと危惧しましたが、幸い歯は無事でした。
取り敢えず鏡で確認したところ、唇から血が出てたくらいだったので、そのままコンビニでコーラを買って一気飲みし、手当てもせずに晩酌して、寝ちゃいました。
そんでもって、次の日というかその日、お友達のつっちーさんと別のお友達の個展へ行く約束をしてたのですが、昼起きたらさあ大変。
脛は痛いは唇と歯は痛いは、顔をぶつけた反動で頭を激しく揺すられたからか、首も痛いはで、すべての行動が通常の二倍の速度でしかできなくなっておったのです。
待ち合わせに遅刻はするは(現地集合だったので、少しは気が楽でしたが)、個展で下の方の展示を見ようとすると頭が痛くなるはで、もう。
家に帰って気が付いたら、どうやら右の額もぶつけてたらしく、瘤ができてました。
それが頭痛の原因だったようです。
他には、怪我というのではないのですが、咄嗟に体を支えるという急な運動をしたせいで(いや、それだって運動なんですよ。我々みたいなのからしたら)、両腕の筋肉痛と虚脱感、全身のだるさが残りましたが、まあ、たいしたことなくて良かったです。

暫くは唇の痛みと歯茎には歯医者で麻酔した時のような痺れ、頭痛、脛の擦り傷と打撲に悩まされましたが、現在ではほぼ完治。
脛の打撲はまだ少し痛いですが、胡坐かかなきゃ問題ない程度です。

いやー、コーラって本当に怖いですね。


では。

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井戸端海二
性別:
非公開
自己紹介:
眼帯とヒゲと筋肉スキー。
一応、メインは少女漫画ですが、その他もモニョモニョと。
バーコード
ブログ内検索
P R
メールフォーム
忍者ブログ [PR]