忍者ブログ
少女漫画描き・井戸端海二の日記です。日々の出来事やらたまにお仕事情報等をだらだら書いていきたいと思います。 時々、bl、やおい等の話題が出るかも知れませんので苦手な方はご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございまっしゅ。
お久しぶりです、こにゃにゃちは。←これを書かないと、どうにも落ち着かない。
どうにかこうにか、生きてます。
原稿、ヤバいです。いや、新年早々暗いネタはいけません。

でも、年末年始はやる事が多くて、仕事がまったく進みません。
家の大掃除は勿論の事、お雑煮とかおせちとか作らないとイカンじゃないですか。
ウチ、母が体が弱いので、どうしても家事の分担が…。
大晦日はフローリングの台所に6時間くらい立ちっぱなしで、足が痛い。
面白いくらいに足がむくんでましたよ。
偏平足だから、堅い場所で動かずに長時間立ち続けてると、足の裏が腫れててきます。

おせちといえば、毎年なます代わりに大根サラダを作るのですが、今年は大根買いに行くのが遅くて、いつもは半分に切ったのとかを買うんですが、残っていたのは通常サイズより一回り以上はデカそうな一本のみ。
仕方がないからそれを一本すべて細切りにしたら膨大な量になってしまいました…。
塩もみして水分が抜けても、ボウルに三杯って、どんだけですか。
料理って、あんまりにも量が多いと、味付けの勘が混乱しますな。
挙句、何度も味見してたら、自分の舌まで混乱してきましたよ。
けど、今日食べたら、いい具合に落ち着いてたので一安心。

そして、今日は年賀状を書かねばなりません。
毎年、年賀状を出すのが元旦になってしまう情けなさ。orz
明日は姉一家が子供三人連れて来るのですが、普段私が仕事してる部屋で対応するので、明日も仕事ができなさそうだにゃあ。
なので、ファミレスでネームをやろうかと。
明後日も色々やらねばならん事が。
お正月は真昼間から酒が飲めるから楽しいんですが、何かと大変ですな。
それはともかく。

ところで、今朝早くというか、1月1日の早朝というか真夜中というか年明け直後というか。
調べ物をしようとうっかりメールソフトを立ち上げてしまったら、時刻はa.m.1:30。
あけおめメールの乱舞によって渋滞真っ最中の時間ですよ。
そんなもんだから、新着メールが4通もエラーしてしまいました。
なので、もしかして私にメールを送って下さった方、メールしたのに何も反応ねえじゃねえかという方、お心当たりがありましたら、またご連絡を頂けると嬉しいでしゅ☆
状況から推察するに、新年のご挨拶で送って下さったメールではないかと危惧してるんですが。
ダイレクトメールだったら問題ないんですがのぅ。

そんな感じでいつも通りのダラダラ文章ですが。
皆様の今年一年が、より良い年となりますように。
今年もよろしくお願いします。U^ェ^U 
では。


◆ メールのお返事ですよ/遅すぎだってば ◆
[Pina様]
こんにちは。
一か月以上も前に頂いたメールなのですが、お返事遅くなって、スミマセン…。
ダメ人間すぎる自分にガックリです。

J庭の新刊や懐かしのネコ耳漫画、『満月~』の感想など、色々書いて頂いて、とても嬉しかったですv
Jの方は、一応、あまり年を経ないうちにくっ付けてあげる予定でおります。
でないと、エロ詐欺師が欲求不満で爆発しちゃいますから☆
あの人は、なんだかんだと乙女攻めですね。
満月の阿吽ですが、ばっちり私の脳内ではCPとなっております。
元々、狛犬の阿吽は夫婦だという説も確かあったので、そんな感じで!
多分、阿×吽。吽×阿も有り? もしやリバップル…?

ところで、tatuki様をご存じでしたか!
世間は本当に狭いですね。
メッセージ読んで頂けたとのご連絡、嬉しかったです!

では、年末年始と何かと体に無理をしがちな時期ですが、お体にお気をつけて下さい。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井戸端海二
性別:
非公開
自己紹介:
眼帯とヒゲと筋肉スキー。
一応、メインは少女漫画ですが、その他もモニョモニョと。
バーコード
ブログ内検索
P R
メールフォーム
忍者ブログ [PR]