忍者ブログ
少女漫画描き・井戸端海二の日記です。日々の出来事やらたまにお仕事情報等をだらだら書いていきたいと思います。 時々、bl、やおい等の話題が出るかも知れませんので苦手な方はご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにゃにゃちは。
無事にJ庭終わりましたよ。
来て下さった方、ありがとうございますv
スペース不在中にわざわざ訪ねてきて下さった方がいらしたそうで、スミマセン、その頃私は萌え補給の旅に出ておりました。
ご足労いただいたのに、申し訳ありませんでしたorz

今までイベントで買い物行こうにも一人だからどうしても午後にならなきゃ動けなくて、そうなると欲しい本が売り切れというパターンが多々ありまして。
なので今回、どうせスペース取れなかったんなら今までのリベンジに買い漁ろう!、と午前中から買い物の旅に出ていたのでした。
アホの子みたいに本を買い漁ってしまいましたよ。

しかし、そのおかげですっかり萌えも補充されました。
BL用のネタ出しをせねばならんのですが、J庭のおかげで現在、たぎっております。
筋肉受け、最高☆

ところで、明日発売のウィングスに久々で42頁載ってましゅー。
今回はカマ口調インテリ眼鏡ヤクザのあの方のお話ですー。
よろしかったら、お手に取って頂けると嬉しいでっしゅ☆
私的には鬼畜眼鏡×大型ワンコですから!
ど健全ですけどもね!

関係ないんですが、先週の金曜、学生時代の男の先輩とメールしてたんですが、その記録。
井/土日は忙しいんですよー
先/イベントとか?
井/正解ー。BLのリサーチに☆
先/という事は、J庭ですか。
この人、BL業界の人じゃないんですよ?
ましてや、確かにオタク体質の人ではあるけど、現役の漫画・アニメのタクじゃないんですよ?
いい歳した妻子持ちのおっさんが、なんで専門でもないジャンルのイベントの開催日時を知ってて、その上、J庭なんて略称を知ってるんだよ!
あんた、何者ですか!

と、思っていたら。
昨夜、イベント終わりにつっちーと打ち上げ兼ねて、酒と蕎麦をたぐって帰宅して、兄に遭遇。
兄/打ち合わせ?
井/いや。イベント。BLのリサーチに☆
兄/ほほう。池袋か。
井/なんで知ってんの?!
兄/いや、知らないけど。そんぐらいの規模のイベントやるなら池袋だろう。
J庭の存在は知らずとも、察知した模様。
恐るべし、オタク男子。

ではー。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井戸端海二
性別:
非公開
自己紹介:
眼帯とヒゲと筋肉スキー。
一応、メインは少女漫画ですが、その他もモニョモニョと。
バーコード
ブログ内検索
P R
メールフォーム
忍者ブログ [PR]